大阪

出張中です。

昨日はねぎ焼き@やまもと
今日はnさんお勧め?はがくれのうどんもたべました。

はがくれのうどん、さりげないけど美味しいですね!
半熟卵のてんぷらも美味しい!
お店もならんでいますが、オーダーを取るおばちゃんのテンポがよいことよいこと。
思わず頼んだのがてんぷらです。
生醤油にカボスが効いて美味しかった~。


やまもとのねぎ焼きも逸品でした。
そとはかりかりなかはふんわり。

大阪ばんざい。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-02-05 13:00 | sunday people | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1624065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jet_stream1982 at 2005-02-06 10:27
大阪は食べ物には困らないですね。むしろ迷うくらいでしょうか??大阪がいちばんおいしいと思う大阪人です
Commented by nariyukkiy at 2005-02-07 15:31
>くいしんぼうさん
いやいや、東京も美味しいと思いますが、、
大阪も美味しいですよね。また大阪行った時のためにうまい店教えてください!
Commented by n at 2005-02-09 00:52 x
はがくれおいしかったとはよかったー!
そうです、あのかぼすですよね。 思わず「いい仕事してますね」って言いたくなるようなあの店内の雰囲気もなかなかよし。
大阪もう3年も行ってない!行きたいですわぁ
Commented by nariyukkiy at 2005-02-10 01:38
>nさん
前、道頓堀の店の前で「・・・美味しいの?」という風評を聞いていたのですが、梅田の店はたたずまいといい、雰囲気といい美味しさをかもし出してました!
大阪はいいですよ。


<< パッチギ! 最近のお気に入り。 >>