nen books

nen books

daywalkerさん+nvkさんディレクション、nen books がうちにもやってきた。

a0028025_8144095.jpg


で、中身はOnとOFFのみなさん。

これが、昨シーズンの秋冬だから何?というくらいInな企画です。

結局、ファッションというかこういうのは誰かに勝ち負けの判断を仰ぐものでもなければ流行ってるから絶対に買う「べき」ものでもない。ましてや誰かのまねをするものでもない。これ買っとけば間違いない、とか言ってる人は自分の言動が間違ってないかをまず反省してほしいし、雑誌やショップが「これはやってるよ!買いだよ!芸能人こぞって来てるよ。雑誌にのりまくりだよ。ファッションショーのトレンドはもうこのブランドばっかだよ」とかそういうのじゃない。

んなことばっか言って「トレンド」とやらを追いかけたければそれでいいけど結局は自分が「気に入ってる」かどうか、なんだよなあ。と思います。

Onだからきちんとした格好Offははじけてます、とかカイシャだからこう、とかじゃない、もっと純粋な「いいじゃんこの服着てると楽しいんだから」、が伝わってくる1冊でした。
[PR]
by nariyukkiy | 2012-09-21 08:20 | fashion


<< The Soloist Fro... This is my seas... >>