そして、権八へ

さて、大阪出張の帰り、ちょうど夕食時にかすって東京羽田についたため、実家でご飯ってのもどうかと思い、行けなかった活動先の美人のお姉さん(強調しておこう)2名がご飯を食べるというので、同席させていただきました。
ってまあ、いつものメンバーでご飯ってやつですが。
なにはともあれかわいい女の子とご飯が食べれるのは幸せです。1人でラーメンすする予定でしたから(汗

で、どこに行くのかといえば、月に一回はいっている渋谷・権八です。

目新しさはないですけど、安心して食べれますね。
焼酎も美味しいし。女の子はやさしい、、、、?やさしいですよね?うん。(言い聞かせる)

まあ、楽しくまったりと飲んで話してきました(泣



きいちゃあダメです。

ま、なにはともあれ落ち着く面子でしたね。
また圭太行こうね、お二人さん。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-02-06 20:20 | sunday people


<< たまにはけーたいのことでも。 パッチギ! >>