日本VS.北朝鮮

で、日比谷で映画を見終わった後、ダッシュで恵比寿に移動、アイリッシュPUBの大画面で観戦しました。
ま、内容は僕が言うまでもなく皆さん知ってのとおり。

僕はパブで騒ぎながら、ギネスを傾けながら、画面に文句を言いながら見てました。
しかし、楽しいかったですなあ。
またぜひ行きたいです。行きましょう。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-02-09 19:30 | sunday people | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1638561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-02-10 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-10 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mao_s_10 at 2005-02-10 17:34
私も昨日恵比寿のやきとりやさんでサッカーみたー。ギネスって飲みやすくておいしーね。
Commented by nariyukkiy at 2005-02-10 20:28
>鍵コメズ
パブでサッカー見るのは楽しいですねえ。
昨日は恵比寿の奥まったところにあるPUBで、ちょっと穴場的でしたねw
またいきましょう。
Commented by nariyukkiy at 2005-02-10 20:34
>まおさん
おお。恵比寿にいらっしゃったんですねえ。
ギネスはおいしいです。Sotiredのたかたなかくんがいれるのうまいです。


<< それはちょっと-I'm... レイクサイドマーダーケース >>