ギャルソン・・・

今日もお出かけ。
日本橋、新宿へ。

伊勢丹のコーナー・コムデギャルソンに行くと、ピンクのチェックのPコートが僕を呼んでいました・・・。ピンクのストライプのシャツも手招きを・・・黄色のチェックのシャツが微笑み、、、
今期のギャルソンはやばいですね。がまんがまん、今いったやつらがセールにかかっていたら手に入れることも考えようかな。うんうん。

とりあえず上海旅行に向けて、節約です。

久々に食べたから揚げ、揚げ出し豆腐は美味しかった~。

なんだかんだで楽しい一日でした。

朝方ひどい悪夢を見たことは忘れよう・・・。

[PR]
by nariyukkiy | 2005-02-13 15:00 | fashion


<< ダウン それはちょっと-I'm... >>