ギャルソン・・・

今日もお出かけ。
日本橋、新宿へ。

伊勢丹のコーナー・コムデギャルソンに行くと、ピンクのチェックのPコートが僕を呼んでいました・・・。ピンクのストライプのシャツも手招きを・・・黄色のチェックのシャツが微笑み、、、
今期のギャルソンはやばいですね。がまんがまん、今いったやつらがセールにかかっていたら手に入れることも考えようかな。うんうん。

とりあえず上海旅行に向けて、節約です。

久々に食べたから揚げ、揚げ出し豆腐は美味しかった~。

なんだかんだで楽しい一日でした。

朝方ひどい悪夢を見たことは忘れよう・・・。

[PR]
by nariyukkiy | 2005-02-13 15:00 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1651785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by august87 at 2005-02-14 16:18
連休中、たまたまヒルズのエストネーションでオムのジャケットを見てました。ピンクの裏地がかわいかったです。
学生時代はトリコのワンピとか大好きで着てたので、なんだか久々にギャルソンで1アイテム欲しくなってしまいました。。。
Commented by nariyukkiy at 2005-02-14 19:28
>august87さん
レディースだとローブ改めコムコムがチェックでかわいかったなあ。
最近ギャルソンだらけです・・・。
Commented by august87 at 2005-02-14 20:00
ローブって名前変わったの!しらなかった!それくらい遠ざかってるってことなんですけど(笑)シゴトし始めてからはスーツばっかりなので…。
うーん、久しぶりにお店チェックしにいこうかな。教えてくれてありがとうです!
Commented by nariyukkiy at 2005-02-14 23:20
>august87さん
ローブは、フランスのコムデギャルソン・コムデギャルソンと一緒になりましたよ。まぁ、僕も仕事はスーツばっかりですけどね。。。


<< ダウン それはちょっと-I'm... >>