なにもしてない。

そんな一日。

なんか、朝起きるのを失敗するとダメですね。
やる気をそがれる。

ウインドウショッピングか、それともジムでもと思ったけれど、やる気なし。
朝から攻殻機動隊みてました。

映画版「Ghost in the Shell」はもちろんのこと、コミックス、OVA「STAND ALONE COMPLEX」、”Innocence"までけっこうたくさんありますねー。

今日は今継続的に見ている「2nd GIG」を何話か。
内容に関してはまたいつか。今日は話す気分じゃないので。

ってか、寒いんだよ。
寒すぎ。3月なめんじゃねえ。
暖冬?はぁ?
寒すぎなんだよ。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-03-06 21:47 | sunday people | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1721673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mao_s_10 at 2005-03-06 21:48
寒かったからゆっくりおうちで過ごしたほうが正解かもー
Commented by nariyukkiy at 2005-03-07 11:16
>maoさん
いや、まぢ寒かったです。
17時ごろ、あまりの寒さにベッドに戻りましたもの。
なんか一日ボーっとして過ごすと、月曜はなんだかブルーですね。。。


<< がんばれVodafone やっぱおわったんだね。 >>