やっぱりとんかつis My lifeLog

a0028025_14442068.jpg
俺はとんかつが好き!
これは成城にある「椿」のロースカツ。
旨かったです。

椿は成城の住宅地の中にひっそりとあるとんかつやですが、美味しいことにかけては街のとんかつやレベルではありませぬ。

あ~、とんかつ食べた日は一日幸せだね。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-03-09 14:44 | sunday people | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1730740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mao_s_10 at 2005-03-09 15:30
いーなーーーーー。私も肉肉しいものたべたいっす。
Commented by jet_stream1982 at 2005-03-09 15:52
ごめんなさい、一瞬写真をみたとき、モップかな??って思っちゃいました!ちょっと病気かも・・。
Commented by nariyukkiy at 2005-03-09 16:29
>maoさん
椿のとんかつはおいしいですよ~。
成城まで行く価値、あります。
Commented by nariyukkiy at 2005-03-09 16:30
>くいしんぼうさん
・・・モップ><
でもそう見えなくもないかな・・・。いや、とんかつです!
ジューシーなとんかつ!
とんかつなら3日連続でも可!


<< 友達と がんばれVodafone >>