友達と

めんそーれーーー

今日はグルメ三昧。
恵比寿に沖縄料理も食べに行きましたよ。
ここのところ寒くてへこんでいたのもアゲさせてもらいに。
この間シュウカツ関係で後輩を紹介させてもらったお礼?をかねて。

楽しい時間がすごせました。
大学時代は、やはりそのときの話が多くて夢見がちなところもあったけど、社会人になってから話すと視点や考え方が変わっていて、面白いですね。
でも、時々あの時代に帰れるのがまたいいところ。

バイトの話が出て、僕のバイトがあまりにも楽しそうだったという話で盛り上がりました。
そりゃ、楽しいやつばっかだったからねえ。。。

ちなみに「ゴーヤチャンプルー」はどこでたべてもお気に入りです。
沖縄蕎麦も美味しかった。
実は足を踏み入れたことない地域として「沖縄」と「山陰」があるのですが、いつかは行きたいですね。沖縄は後輩が消防士やってるなあ、元気かなあ。山陰は、大学の後輩でかわいーこがいたなあ。。。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-03-10 01:00 | sunday people


<< Tokyo No.1 Soul... やっぱりとんかつis My l... >>