Dior再び

今日はDiorのファミリーセールで、六本木1丁目にいってきました。

まあ、あまり予算もないということで、今回は基本的に物見遊山のつもりで。

朝11時に、会場に着いたら長蛇の列。僕は第2部なんで整理券だけ貰って、ヒルズまで友人と散歩、エストネーションやY’sを見学し、六本木でハンバーガー(日本で初めてハンバーガーを出した店だとか)を食べ、再び会場へ・・・。

・・・。


・・・。

えっと、人多すぎ。
しかも皆さん目がぎらぎらしています。おかしいですよ。。。
a0028025_23114715.jpg
で、狙いのDior Hommeはそれほどなく、友人がシャツをゲットするにとどまりました。
かばんはたくさんあったんだけどね。



その後友人と銀座Diorへ、
ここでいろいろ試着したら、ほしくなったー。
やっぱかっちょえー。

ある意味危険な一日ですねえ。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-03-26 11:00 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1790240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-03-28 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2005-03-29 09:54
>鍵コメタン。
セールは戦いですよ。
Hommeは相変わらず細いのですよ。


<< かっこわりーな、au 加藤ミリヤはフェイクなのか、否か >>