2013SS Final

Districtたんでスリーピースのスーツ買っちゃったぜー。

これにて、春夏終了。

春夏のスーツ買うのは本当久々。

前に買ったのが早くもヘタる(ヤスモノ)という悲劇にあったため、信頼と安定のDistrictに。クールストラッティンのセミオーダーでもよかったんだが、たまたまDistrictのセールにいっちゃったのでね。

この春夏はけっこう「セットアップ」が推されていたのでセットアップで買ったの結構あるんだよなー、だから、〆はやっぱりセットアップだよね!





a0028025_19385013.jpg


さて、そんなわけで、今シーズンも終了。あとは着倒すだけ!

って、

あれ??

サンダルも買っちゃってみました・・・。
kolor買ったの、久々だなあ。

まえのスニーカーも結構いいなと思ったけど、このサンダル、アウトドアサンダルの形でレザー、とか
ソールがレッドウイングっぽい、とかなかなか面白いですわ。

a0028025_1941087.jpg


後ろがネオプレーンなのもいいし、LANVIN以来のヒットです。
ここんとこずっとLANVINのやつだったからな・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2013-06-30 19:45 | fashion


<< sun-miのアフリカ柄スリッパ since 2004 >>