sun-miのアフリカ柄スリッパ

a0028025_20263969.jpg


先日、大阪の名店、Publicさんで購入しました。

もともと、僕はなぜか派手な柄が好きです。
洋服を合わせるときも柄×柄も結構好きで、チェックジャケット×ストライプシャツ、とかギャルソンプリュスのわけのわからない(ほめ言葉です)柄合わせ、そんなのも好物だったりするわけで。

きっと、顔立ちが地味な分、洋服で遊ばないと、と思うのかなんなのか、きっとそうなんだろうな、と。

そんなわけで、家の中にアフリカンな柄のものがあったりすると結構落ち着きます。
Publicさんでみかけたこのスリッパもそんなももののひとつ。

つばめ柄というのもなかなかいいですし、裏がレザーでUVカット、という無駄に(失礼)高機能なところ、ケース付きでちょっとした旅行なんかに持っていくことができそうなところも愛嬌があってよろしい。

派手、派手、といっても落ち着いた色柄で部屋の中がちょっと明るくなる、そんなスリッパ。
[PR]
by nariyukkiy | 2013-07-03 20:29 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/18035619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 何とも盛り上がらないJ再開。 2013SS Final >>