今日

中学時代の自分に会った。
「認めたくないものだな…。自分自身の…若さ故の過ちというものを…」

ほんとだよ、シャアorz
そんなの、保存すんなよ。

ってか、記憶してるなよ、元祖?姫様orz

そーいえば、その元祖姫様を含む何人かで夕食を食べに行きましたが、その際ごく当然のように、姫様の荷物を持っていました・・・。
それをみたお嬢さんはちょっと驚いていましたが。

っと、キャンプに行ったときも、合宿に行った時も、その前からまったく姫様との付き合い方が実は変わってないような・・・。気がするのは・・・、気のせいです。きっと。

ってか、普通じゃない?
かわいー女の子に、重い荷物を持たすなんて、そんなことねえ??

でも、それを当然のように受け入れる姫はちょっと好き。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-04-23 19:50 | sunday people


<< VS. G大阪。 YUKIについてきますか >>