動物占いが新しくなったって。

結果
恋人としての相性

○ペガサス以外だれでもOK  好きになった人が相性がいい人
   
×ペガサス 気まぐれなチータとは気持ちのすれ違いの繰り返し
      
もはやなんでもありの様相です。
とりこさんとちがって、ペガサスは求めておりませぬ。
そして、性格面。
地味なことがイヤになってしまうことがあり、コツコツとデーターを集めた上での予測などは少し苦手なようです。

今の仕事ですが、なにか??

俊敏なチータって、俊敏じゃないチータっているのか??
[PR]
by nariyukkiy | 2005-05-03 18:41 | sunday people | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1900990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-05-03 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さいこ at 2005-05-03 23:48 x
こんばんは!
私はトラです。
あたってるのか何なのか。。
あたってるかも。。
Commented by nariyukkiy at 2005-05-04 02:06
>さいちゃん
おー、トラかあ。
俺は「好きになった人が相性いい人」というなんともあいまいな人間にカテゴライズされちまったよ。。。
また遊びに来てくれ~。
Commented by nariyukkiy at 2005-05-04 02:06
>とりこさん
・・・黒豹ね。
とりこさんの疑惑が拡大するね・・・。
Commented by aqua-field at 2005-05-04 03:22
ワタクシは「クールなおおかみ」でした。
うさぎの皮を被ったオオカミって事?(笑)

なんちってトラックバックさせてください!
Commented by jet_stream1982 at 2005-05-05 18:04
黒ひょうくいしんぼうです。動物占いってなんで当たるの??って感じですが、当たっていない場合は当たるように・・??!行動をしましょう。


<< 明日は鹿狩り 石川直宏 >>