村上モトクラシ

村上モトクラシ調査

羊男とカーネルサンダース、どっちが好きですか?という設問。
参考までに書きますと、
●羊男=羊三部作の世界をつかさどり、また戦争を忌避して自分の殻に閉じこもった「僕」の化身

●カーネルサンダース=「海辺のカフカ」で世界の扉を開けるのを手助けしたおぢさん

どっちが好きって、そりゃカーネルサンダースです。

理由?

えっと。。。

「海辺のカフカ」読んだ?

じゃあ、わかるよね?(責めないよね?)

たかたんもきっとこっちを選ぶよね?

ね?

(汗)
[PR]
by nariyukkiy | 2005-05-10 15:14 | sunday people | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1921276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-05-10 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2005-05-11 00:20
>鍵コメタン。
僕の口からはいいづらいっすね。
でもハルキストの皆さんは一発で分かっているようです(照)


<< KERA MAP#3 砂の上の植物群 concert degusta... >>