strange dream

変な夢

うーん、眞鍋さん、かなりラブリーです。
奇妙な夢。

なんかみたっけなー。
この間、小学校5年生の女の子に愚痴られていましたね。
なんで夢の中までがきんちょのせわしないといけないんだ?とか思っていたら(うそうそ、小っこいとはいえお姫様は大事にしなくては)案の定、蹴っ飛ばされて起きました。

まったく、夢の中でくらいおしとやかになさい(笑)

まあ、いつ会えるとも分からないので、夢でおちょくられるのも悪くない。
って、まるで(以下略)
[PR]
by nariyukkiy | 2005-05-17 17:56 | sunday people


<< 南米のエリザベステーラー 音ログはじめました。 >>