strange dream

変な夢

うーん、眞鍋さん、かなりラブリーです。
奇妙な夢。

なんかみたっけなー。
この間、小学校5年生の女の子に愚痴られていましたね。
なんで夢の中までがきんちょのせわしないといけないんだ?とか思っていたら(うそうそ、小っこいとはいえお姫様は大事にしなくては)案の定、蹴っ飛ばされて起きました。

まったく、夢の中でくらいおしとやかになさい(笑)

まあ、いつ会えるとも分からないので、夢でおちょくられるのも悪くない。
って、まるで(以下略)
[PR]
by nariyukkiy | 2005-05-17 17:56 | sunday people | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/1941507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-05-19 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2005-05-19 11:47
>かぎこめさん
今日の夢はけっこうおかしな夢でしたよ。
ミスチルfeat.タハラ(今思い出した)で彼のオリジナルをミスチルが高校の体育館で演奏。でもチケットはぴあで8000円(高いよ。なのに生徒がふつうにただ見してた。)しかも桜井さんはギターを弾くだけで歌わないの。そのかわりキャンプファイヤー並みにファンと円陣組んでた。確かに豪華か・・・。


<< 南米のエリザベステーラー 音ログはじめました。 >>