favorite Shirts!

今日は、お気に入りの黒シャツ着ていました。
フセイン・チャラヤンのメンズデビューコレクションのもの。

一見普通だけど、よく見ると糸がほつれているようにデザインしてあったり、ボタンが裏っ返しだったり。そういうマニアックさが好き。

そして、着丈の長さと、袖がちょっと長いところもジャケットライクに着れていいね。
こーいうシャツがあると、かなり平和な気分になれます。

いいシャツを着ると、気持ちもよくなります。
今日は一日いい気分でした。




※毎回購入のJasMBの皮のブレス。今年の夏はグレーっぽいのを購入しました。

※Dior Hommeのピンクのカラーデニム。上にコットンニットをあわすのが俺のお気に入り。夏はスリーブレスのシャツとか、白の半そでとあわそうかな。スニーカー、しろのコンバース買おうかな。

※フセイン・チャラヤンの黒シャツ/ギャルソンのピンクベースのシャツ/ギャルソンシャツのモッズシャツ。そーいや今日渋谷にはモッズな皆様がバイクで疾走していました。

※Y-3のクロップトパンツ。ジャージー素材で穿きやすい。パジャマから青山まで。

※菊地成孔とYUKI。聴くCDの大半がこの2人がらみ。うーん、幅広げよう。(かわいそうなのはほかのCDたち・・・)

※FC東京・・・今年からなぜかFC東京サポ。もともとはLiverpoolFCのサポです。You'll never walk alone

※上海。今年中にあと一回は、海外に行きたい。

※美味しいものとかわいい姫様たち。これは最近の、というよりはいつの日も。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-05-22 01:26 | fashion


<< サッカークラブを作ってみた。 やっぱりYUKI愛してる >>