着心地のいいTシャツ

a0028025_0101254.jpg


Tシャツって、もうシンプルすぎて何が決めてか、というと「デザイン」だったり「着心地」だったり、いやその両方、だったりとなかなか難しい。

裏原大全開の世代としてはデザイン=グラフィックだったりして、グラフィック(ロゴ)さえクールであればボディはべつにanvilだろうがHanesだろうが、まあなんでもいいよねー的な時代もあったわけで、、、そしてその時代のTシャツもまだまだ現役に持っていたりもするわけだけど、今はこれ、というTシャツはやっぱり素材だったり、着心地重視だったりするわけで、、、

こちらは私のそんなに多いとは言えないTシャツの中でも、ひときわシンプルかつ着心地がいい奴ら。

カシミア20%は伊達じゃないですね。(※カシミア100%はただケアがめんどいと認識している程度のにわかです)
で、このグラフィック。
Shamfles(a.k.a ex Number (n)ine)です。
ナンバーナインもだいぶ末期のTシャツレーベルから出たこのシンプルなロックデザインと、黒の潔い感じがなんとも大人なTシャツたち。

今年の夏はこういう気分もありじゃない?
[PR]
by nariyukkiy | 2014-04-15 00:17 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/19680435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Liverpool VS. M... オリジナルが出てから、2年たっ... >>