Standard SHIRTS #bandofoutsiders

a0028025_2214632.jpg


a0028025_22143232.jpg


a0028025_22145555.jpg


僕にとっての定番です。



僕はシャツに対して番手がどうの、とかボタンダウンがどうのとかドゥエットポーニ(だっけ、襟の形)がどうのとかうんちくを言われてもどうぞご勝手に、と思います。

あ、そう、で、それ、君に似合うの?という。

そんなにシャツについてうんちくがあるのならオーダーメイドでもすればいいし実際、オーダーメイドのほうが自分のサイズにあったシャツが手に入るわけで。

じゃあ、なぜ僕がBand Of OutsidersのBDシャツを着たいのか、というとそのひねりのあるバリエーションだったり、フツーにフツーじゃないところ、そのヒトアイディアが面白いわけで。

このBDXOシャツも、ふつーのサックスのか、とおもったらのこのストライプ。うん、普通じゃない。
※13AWではさらに、地下鉄路線柄のBDOXシャツもあった。
[PR]
by nariyukkiy | 2014-04-21 23:22 | fashion


<< SAYONARA、じゃないよね... フットボールは相手より点を取れ... >>