今のモードを、別の服で。

僕はコムデギャルソンが好きで、それなりのシーズン継続してみていて、買っている。

初めはプリュス一辺倒だったけど他に好きなブランドとの相性もあってジュンヤマンも買っているけど、やっぱりプリュスははずせないよねー、といいつつなかなかモードな組み合わせが見つからないで全部プリュス、とかはなかなか挑戦しなくなっている昨今、、、

今期のプリュスはジャケットとその裏地の再考。
なかでもジャケットからはみ出す裏地のバランスが新たな形、バランスを生み出すわけで、、、

a0028025_1564598.jpg

a0028025_204830.jpg


じゃあ、それを僕の好きなBand Of Outsidersとジュンヤマンでコーディネートしてみると、こうなる。

ジュンヤマン×SEIL MARSCHALLのシャツ・ブルゾンとBand Of Outsidersの定番OXBDシャツ(ちなみに、ボトムもジュンヤマン×リーバイスのメッセージ入りのデニムだ)その間に、2008SS、スーパーインポーズのシーズンにでたシャツコートを挟むことで、ブルゾンとシャツコートのバランスがなんか今期のプリュスっぽく、、、みえなくもないでしょ??

ブルゾンが黒(×青)だからか、ちょっと重めな感じが全体のトーンを引き締めていてなかなかいいかんじになっているし、シャツの鮮やかな青がまたいい感じ。

プリュスのアイテムは一つしかはさんでないのに、ジュンヤが今シーズンのモノなのに、なんだか今シーズンのプリュスの雰囲気が出ているところが個人的にはギャルソンだからだなあ、という自画自賛。
[PR]
by nariyukkiy | 2014-05-27 02:12 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/19837449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ひさびさの、、、味スタ SAYONARA、じゃないよね... >>