アントロジナス

ありえないかっこう

※男性のスカート。スカートonパンツ/ワンピース
別にいいでしょう。俺持ってますし。
ナンバーナインとか、ヨウジヤマモトとかギャルソンで出てますしね。ぜんぜんOK

※レディスのジャケット/シャツ
似合っていればいいんじゃないですかね。たとえばエレカシの宮本氏や菊地成孔氏。レディスの白シャツ合ってます、もんね。

※キャミソール・下着
・・・似合う人がいればいいんじゃないですかね。いないと思いますけど。・・・

個人的にはスポーツ選手でもないのにスパッツみたいなのはいている男はだめですね。
ファッション誌なんかでレディスを着ている男がまったくおしゃれじゃないのは、「男はレディス着るな」という警告なんでしょうかね。
ちゃんとおしゃれな人載せればいいのに。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-06-02 15:25 | fashion


<< 訳詩が面白いことになるらしい。 小野タン骨折・・・ >>