影響されてますね。

村上春樹の小説を読んでこんな影響をうけた

やれやれ。
これ、俺もですけどT中の口癖じゃ・・・。

っと、ほかにも
○アメリカ小説も悪くない、と思える。
○ウイスキー好き(特にシーヴァスリーガル)
○Jazzの聞けるBARを開こうと思う。
といった影響を受けています。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-06-08 14:59 | sunday people | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2003242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jammy at 2005-06-09 16:13 x
私は
○ベッドにもぐりこむ
○泥のように眠る
○サンドウィッチの味も悪くない
などの影響をうけています。
しかし今はBIKKEの影響うけまくりです。
リリースパーティ行ってきたよ!
Commented by fctokyo12 at 2005-06-11 12:22
おぉ、ハルキに影響されてるんですね。
σ(´~` )はー、
○スパゲッティを自分でゆでてみたくなった
○双子と耳に興味をもつようになった
○ドーナッツが無性に好きになった
などなど・・

今ちょうど「スプートニクの恋人」を読み返しているところです。
Commented by nariyukkiy at 2005-06-11 12:57
>jammyさん
なんだかんだいって、ハルキストですからね・・・。
あと、女の子に惚れっぽいのも。
13歳だったらユキにほれていただろうなのも影響されていますね。
outsetは、川辺ヒロシのトラックがすごいですねー
Commented by nariyukkiy at 2005-06-11 12:59
>fctokyo12さん
僕はこないだ青春3部作読み返して、カフカを読んで、いまはアフターダークに再挑戦。


<< で、代表戦 まずはユーベ戦 >>