ひさびさの、、、味スタ

W杯の中断後、私自身もFC東京を応援し出してから2度目の移籍(異動)があり、トウキョウから栃木、そして気が付いたら大阪と、ついに関東圏からも離れてしまいました。。。

いや、まあ実生活上はこちらがホームなんだけどさ・・・。

とまあ、そんなこともあってW杯後、初の生観戦。
感想は、、、

やっぱり、スタジアムで見るFC東京は、最高。

これにつきます。

そりゃ、FC東京、中断1戦目の鹿島戦こそドローに終わったものの、そのあとは爆発!って感じですよね。
新潟、仙台、そして清水。

ちょっと調子が落ちている相手、というところを除いたとしてもすべてシャットアウトゲーム。うち2試合は複数得点ときたら、ちょっとくらい調子に乗ってもいいんじゃあないの?

点を取るべき選手が皆取っている(・・・38番、ガンバレ・・・)というのもまたなんともうれしい限りですしね。

清水戦。
前半から正直、怖いところがほとんどなかった。
ノリノリのゴール裏で応援しながらみるセクシー・トウキョウフットボールは本当に楽しかった。
しかし、勝っているのにムトウに対する「シュート打て」とか、どれだけ厳しいんだw

試合後のYNWA。
確かに、負けた後に次!とうたうこの歌もいいけど(※負け、の時点で何もよくないけど)
勝った後、まだまだこれからだ、俺らが付いているぜ、という気持ちで歌うYNWAは格別だったな。

次は、これまた調子を落としている(もう負けられない)セレッソ、天皇杯の山雅、そして難敵にして今の東京のベンチマークとなるであろう浦和に鹿島。

8月残りの試合、暑くてどれも気が抜けない試合だけど、ここで上向けば、いけるよ!という気持ちで、また味スタにも行こうと思った夏の日でした。
[PR]
by nariyukkiy | 2014-08-05 00:02 | Footballiloveit | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/20064989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 鹿島戦の前に、気合の入れ直し 今のモードを、別の服で。 >>