人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいニュースと悪いニュース、どちらから?

ナビスコ杯、千葉勝利・・・
モニ、追加召集

まずは、千葉で東京散る・・・。携帯で速報を見たのですが、残念。
前半は2-0それが、後半でひっくり返されるとは・・・。
後半SOCIOになろうか悩み中だったので、悩みの種が増えましたな・・・。

しかし、中澤の離脱を受けて、モニが代表復帰!
おしゃれ好きのモニ(新宿Flagsのチラシにインタビューあり、みました??)だけに、おしゃれの大先輩、宮本大先生とのおしゃれディフェンス!!
この間の白黒との試合でも調子がよかっただけに、ぜひ世界を相手にがんばってほしいとこです。まずはロナウジーニョを止めてくれ!

モニ、キャンセル料を心配する。
茂庭も14日から2泊3日で沖縄・石垣島でオフを満喫する予定だっただけに「ツアーのキャンセル料は協会が払ってくれるんですか」と半分マジだった。

いいキャラですw
by nariyukkiy | 2005-06-11 21:14 | Footballiloveit


<< 昨日はJazz 蘭強い >>