お買い物。

あはは、ひと月は我慢していたお買い物、暴発しちゃったよ。

フットサルボール!(FCメガネやるぞ~)

ディオールオム!(×2)

で、ディストリクトユナイデットアローズで気になっていた秋冬からデビューのブランドのルックブックを見て興奮!予約できないけど、もう買います。買っちゃいます。と宣言して帰ってきました。

反省?んな言葉はnariyukkiyの辞書にはありませぬ。



※コムデギャルソン
 ・裏地ピンクセットアップ
 ・ピンクチェックのシャツ
 ・黒あと染めシャツ
 ・ピンクパンサーのボーダーT
 ・携帯入れつき半そでシャツ
 ・ナイロンチュニック
 ・黒スニーカー

※Dior Homme
 ・ピンクカラーパンツ
 ・黒パンツ
 ・リボンベルト

※Coeur
 ・ライプのハンチング
 ・フツーのハンチング
→もしかしたらもう一個くらい買うかな~どうでしょ。

そんなに買ってないね。まあ、単価が高いからね・・・。まあ、たぶん書いてないで買ったものもあるはずです・・・。

なんだかんだいって、Diorのアイテムが増えてきたぞ。わーい。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-06-26 20:11 | fashion | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2050135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-06-26 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2005-06-30 00:40
お家、帰ったら一人ファッションショー凄い出来そう~
(私のお買い物後の行事ですw)
羨ましい~こんなに飛ばしてお買い物したいです~!
Commented by nariyukkiy at 2005-07-04 12:16
> tokyo-girl-1999さん
毎回ファッションショーです。
飛ばしすぎです。財布空っぽです。そしてクローゼット満タンです。
Commented by so_melancholy at 2005-08-14 04:20
はじめまして!
僕も買い物好きです。クールもディオールも好きです。
でも帽子が似合わないのでクールは買えません・・。

ピンクパンツは欲しい欲しいと言いながら
結局買えませんでした・・。
色んな意味で、履いた感じはどうですかw?
Commented by nariyukkiy at 2005-08-15 10:03
>so_melancholyさん
はじめまして。
今期のDiorもかっちょいいですね。昨日表参道に見に行って、くらくらしてました。クリス・ヴァン・アッシュは人気沸騰過ぎてさめましたけど・。・

ピンクパンツは、はいていて楽しいですよ。参ったか!みたいな。


<< 小平の収穫と反省 Musical Baton >>