暑いと何度言っても暑い

暑い暑い。

会社がクールビズとか言ってネクタイなし、上着なしをOK出した瞬間から、そんなもんは取り払っています。あたりまえじゃん。むりむり。

もう、スーツじゃムリだから、黒のパンツとブレザー、かっちゃおかな。
わはは。
あー暑い暑い。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-06-28 22:22 | sunday people | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2056100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-06-28 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2005-06-29 12:14
暑い暑い言ってたら雨降りましたね。
いってみるもんだ。
Commented by jet_stream1982 at 2005-06-30 09:05
ひもネクタイしたい。。
Commented by nariyukkiy at 2005-07-04 12:17
>くいしんぼうさん
今日もノーネクタイです。
ノーモアネクタイ。でもドレスアップのおしゃれをするときはなぜかしてしまうネクタイ。


<< あの感動がよみがえる 小平の収穫と反省 >>