2014-15AW BESTBUY

a0028025_0491957.jpg


KRIS VAN ASSHE 10周年記念ローカットスニーカー

クリスヴァンアッシュさんは、デビューシーズンから好きなブランドではあります。
ただ、洋服はなかなか似合わない。。。
MM10なんかと一緒で、私にはすこし男性的すぎるんですよね・・・。
(ランヴァンやドリスもそう)

その点、スニーカーはファーストモデルから気に入っていて、一時期の高騰期を除いてちょいちょい買い足しているわけで・・・。ただ、ハイカットが多いのと、最近の紐グルグルはちょっとなあ、と思っていたのですが、このローカットでスケートシューズのようなぼってりした感じと、シュータンのところがネオプレーンでかなり履きやすい機能性、この2点で一目ぼれ・・・。
国内ではまだ売ってないとのことだったので遠くフランスから仕入れちゃいましたよ、と。

実際履いてみて、これは履きやすい。
ソールが青、というのもなかなか憎いやつです。

10月くらいに買ったけど、かなりのヘビロテといい、まさにベストバイにふさわしいかな。
(ほかに靴買ってないけどね)
[PR]
by nariyukkiy | 2015-01-05 01:04 | fashion


<< 今年復活しているワタシのワードローブ 2014-15 >>