今年復活しているワタシのワードローブ

a0028025_094396.jpg


エバーグリーンとはよく言ったもので、今シーズンになってコムデギャルソンオムプリュス「エバーグリーン」のドッキングジャケットをまたヘビロテしています。

コーデュロイベースで、裾がチェック柄。
ドッキングの形から言うと、こちらの形がもと(00-01AW)に近いですよね。

元のコレクションはチェックオンチェックでロックだったジャケットだけど、コーデュロイに替えただけで、カジュアルな雰囲気に。まあ、勢いで買った当時は、DiorHommeだの、プリュスだのナンバーナインがメインのわがワードローブにおいてあまり出番がなかったわけで・・・。

a0028025_0445946.jpg


それが、ここのところのBandOfOutsidersさんとやたら相性が合う気がして・・・。
BDシャツと黄色のコーデュロイパンツと合わせると、結構いい感じだなと。

あ、この格好、今季の服着てないね・・・。



a0028025_0111649.jpg
a0028025_0112593.jpg


しかし、久々の出番ですが、もう寒くて春までお休みかな・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2015-01-08 00:49 | fashion


<< The End Of seas... 2014-15AW BESTBUY >>