coeur

さて、大好き度で言えば一番好きなブランドは間違いなくcoeurです。

毎回欠かさず代官山のクールなお店に足を運び、店員さんと仲良くなったり、「この間の帽子はどうですかあ?」という会話をしてみたり、「あの帽子かっこいいですねえ」と買いもしないのにえらそーな面をしても嫌な顔しない店員さんに萌えてみたり。

で、今日はセールの初日。
用事が立て込んでいても、これだけは行かないわけには、生きていられません。

もちろん、行きました。

それほどたくさん買っていないけど、自分に似合う帽子を手に入れられるのはなんだかんだいってもcoeurだけなんで重宝しています。
今日はデザイナーさんもいて、自分の帽子を自我自賛していたり(いやあ、そのハンチングのラインきれいですね!って自分でデザインしたんじゃあ・・・)そんなathomeな雰囲気も大好きです。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-16 22:46 | fashion


<< 快勝!ファイヤーワークス YUKI >>