避暑地へ

今日はなんとなくいい天気だったし、ちーに付き合ってもらって軽井沢にドライブ。
本当はみんなで富士急!と思っていたが、予定もあわなかったし、そっちは順延で。
まあ、車の運転がしたかったからね。ちー、付き合ってくれてサンクスです。
最近、よく遊んでくれるよねー。

で、アウトレットでお買い物して、絵本の森でまったりして、帰ってきました。
音楽聴きながらしゃべってたくらいしか覚えてないなあ。

しかし、「私が鼻歌を歌えるのは家の中だけ」らしいですよ。
「彼となら、ヤでもカラオケ行くわ」だそうですしね。
なんじゃそりゃ。まだまだ、仲良しになる道は遠いのね・・・。

夏の高原はさわやかで気持ちよかった。

BGMはRDRをはじめ、夏っぽいのばっかだったなあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-18 08:00 | sunday people


<< 梅雨明け宣言 快勝!ファイヤーワークス >>