The End Of season,The end of...

お久しぶりです。

インスタやら何やらに移行すると一番ほっとかれるのがブログ。

しかし、この春夏シーズンの終わりに突如入ってきたこのニュースは、なかなかのインパクトでした。

BandOfOutsiders倒産。

2004年からブランドをスタートして昨年10周年。
旗艦店もできてようやく購入しやすくなったというのに・・・。





a0028025_142577.jpg


確かI.G Beamsで購入したイエローギンガムのBDシャツ。
「はじめての」と銘打ちましたが「たぶん」です。

確かPOP-UPショップとかをやっていて、そこで買ったんだっけな。
その前だっけな・・・。

Band Of OutsidersのBDシャツといえば、もちろんオックスフォード地のもあるのですが、どこかドレスシャツな要素があって、それでいてカジュアルなこのシャツの、イエローギンガムというありそうでない柄に惹かれて購入。 

それ以来、毎シーズンのように買い足してきたわけですから、ちょっとしたBandOf ロスです。

ちょっと気まぐれに、こういったシャツ画像でもアップしようかな。
[PR]
by nariyukkiy | 2015-06-16 01:53 | fashion


<< Band of Outside... 今年復活しているワタシのワードローブ >>