スターウォーズ エピソード3(ネタバレ一切なし)

詳しいこと書いたら悲しむ方もいるからから書かないけどね。

そーいや「センチヒ」が公開された年、俺より先に見たN子は俺にあらすじ言いたくてたまらなかったらしい。まあ、言ったらいま仲良くしてないか。あ、SW3も俺より先に見やがったんだった、Nめ。。。

ま、腑に落ちました!って感じ。
遅いひるめしが堪えて、まだ腹が減らん・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-08-07 19:53 | sunday people | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2154995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-08-08 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2005-08-08 11:15
>カギコメさん
これは全部見ないと面白くないですね。
Commented at 2005-08-08 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 調理が。。。 負けられない試合がある >>