人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Band of Outsiders Shirts #2

きまぐれにBooシャツの2着目

2015SSのチェックon柄のBDシャツ。
POPEYEは正直食傷気味というか、控えめにいってもCITYBOY的な街の学校に通っていたんで中身はどうでもいいのですが、春夏のファッション特集で「BandofoutsidersのABC」なるコーナー、くっそ・・

とまあその中でスコットが着ていたのが実にこのシャツ。
Bandofoutsidersの服って、結局スコットさんが一番似合うというか、彼のスタイリングが一番のきもだったのよね、ということを思いながら、なぜか予約に走った僕でありました。

BDシャツといえば当然オックスフォード地の定番が、、、となりますがバンドの魅力は、こういう柄物のセンスにあると思うのです。一番如実に出ているのがネクタイですがヴィンテージだったり、アメリカンカルチャーだったりプレッピー、IVYの要素をうまく生地に落とし込んでいるというか・・・。

こちらも、ギンガムチェックにヨットというかWAVEの柄。柄のプリントが難しいらしく、仕上げが中国になってしまうというのはご愛嬌(※基本的にBandのシャツはUSA製)だけど、それを差し引いてもいいシャツです。うん。





Band of Outsiders Shirts #2_a0028025_2405546.jpg

by nariyukkiy | 2015-09-18 02:41 | fashion


<< Band of Outside... The End Of seas... >>