Band of Outsiders Shirts #3

この間久々に引っ張り出してみてなかなか今の気分似合うよなあ、と思ったのがこちらのBandOfOutsiders

a0028025_130893.jpg


BandOfOutsidersといえば「BD」すなわちボタンダウンのシャツを思い出しますが、ドレスシャツのシリーズやボタンダウン以外のシャツも結構出しています

が、たぶんその走りだったのがこのシャツじゃないかなあ。
代官山のセレクトショップ、7(セブン)さんのアニバーサリーでリリースしたシャツなのですが、チェックベースにオックスフォード地の切り替えしでブザムシャツにしているという変わり種。

「ドレス」な要素を「カジュアルに」という、BandOfOutsidersらしい遊び心が表現されていて、なかなかにいいですよね。



a0028025_1354048.jpg


ちなみに、先日の私はボトムに今季のジュンヤマンのクラッシュ×タキシードパンツのパッチワークデニムと、プリュスのスカルシューズであわせてみました。

今期のジュンヤさんは、タキシードをはじめとした「正装」を素材、特にデニムやコーデュロイでうまくカジュアルダウンしているのが一番の特徴。

なので、このシャツとの相性もあるんじゃないかなーと思い。
自分としては大満足なわけで、これにタキシードジャケット合わせるのも面白いんじゃないかしら。

と、いうわけで#3は7×BandofOutsidersのブザムシャツでした。
[PR]
by nariyukkiy | 2015-09-28 01:45 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/21686355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 額装っていいよね、額装。 Band of Outside... >>