通り雨

なんだか外はすごい雨。

しかし、そのたびに少しずづ涼しくなっていって、気がついたらあんなに聴いていたラヴァーズたちがどこかもの悲しげになってきて、空が高くなって、夏は終わっていくのです。

まだくそ暑いのに、そんなことを感じさせる雨。この瞬間がなんともたまりませんねえ。
あーぞくぞくする。

夏休みがあったころは、このまま終わらないかと思っていた夏の日々も、少しずつすぎていく今だからこそ、なんだか楽しくて悲しい。

あー、だから夏って好きだ。(あついのは嫌いだ。)

とか何とか言って、週末はライジングサンロックフェスなんですけどねw
[PR]
by nariyukkiy | 2005-08-15 22:23 | sunday people | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2174698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2005-08-15 22:50
おっ!!週末北海道ですか?!
ライジングサンロックフェス楽しそうなメンツで羨ましい~☆
沖野修也とかもきますよね?!
Commented at 2005-08-15 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2005-08-16 10:09
>tokyo-girl-1999さん
個人的にはソウルセットとDCPRG、クレイジーケンバンドですかね。
HouseofLiquidも楽しみです。ドキドキ。

>鍵さん
個人的にはitunes急上昇中ですよ、ばっちり。
RDRはさわやかだけど、切ないメロディがいいのです。
Commented at 2005-08-16 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 加地GOOOOOOAL!!!! ハッピィ・ハウス >>