たまには洋服についてでも

ファッション番長

なんとなくTB。
すいません、スースーはけっこう好きだけど、野口強はスタイリング下手というか、身内万歳過ぎかないですかね。まあ、スースーもotto作ったときはがんがん宣伝してたけど。。。

で、野口氏。Dior Hommeとかナンバーナイン着たいなら、もっとやせなさい。正直、ディオールオムは似合ってないですね。

まあ、ナンバーナインはREDISUN(東京コレクションデビュー)が最高にかっこよくて、後は下降線ですね~。僕はこの時期のナンバーナイン、今からでも買いあさりたいですね。

一応、ダイナライブのtシャツも、パンツも、デニムにいたっては2本持っていますが、ジャケットもかっておくべきだった・・・。

けっこうお気に入りだったナンバーナインは
まだ原宿にあるころのワインレッドのスリムデニムにはじまって、けっこう持っています。手放しちゃったのもけっこうあるけどさ。
まあ、パリコレに行ってからぱっとしないというか、過剰な人気に?マークですけどね。

ワタクシの最近のお気に入りは
coeurの帽子は別格として、ギャルソン/ディオールオムの2大スターを筆頭に、コズミックワンダー、クリス・ヴァン・アッシュを含むディストリクト・ユナイデットアローズセレクトがけっこうきてますね。あ、スースーのottoの持っています。またほしいな、あのシャツ。

なんだかんだいって、ディオールオムは欠かせない。今期もなんか買っちゃうかなあ。・・だめだめ、悪魔がささやく・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-08-27 22:10 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2203043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2005-08-28 00:02
ナンバーナイン、本格的にレディースが始まった頃の4、5年前位は好きで買ったり借りたりしてたけど最近、めっきり・・。でも宮下貴裕さん、服飾
に行かずにここまで上りあげてきたところはかっこいいと思います♪
Commented by so_melancholy at 2005-08-28 08:51
おはよーございますー。
昔某ショップで本人見たことあるんですが、
雑誌で見るよりすっごい威圧感がありました。

かっこいー、というより怖えー・・汗。って感じでした。

nariyukkiyさんは今期Dior何がお気に入りですか?
Commented by nariyukkiy at 2005-08-28 21:39
>tokyo-girl-1999さん
ナンバーナインはレディースもかっちょえーからな。REDISUN期、店員のお姉さま(美人)に篭絡されてどれだけ貢いだか・・・。
Commented by nariyukkiy at 2005-08-28 21:42
> so_melancholyさん
今期は何気にジャケットがたくさんあっていいですね。どれかほしいけど、やっぱムリかなあ。。ファミセでもほとんどでてこないし。。。
Commented by so_melancholy at 2005-08-29 22:36
ファミリーセール行ったことないですが、
やっぱ安くなってるんですかねー?行ってみたい・・。

僕は前期でM-65とショールカラーJK買ってしまい、
それのローンで今期はDior殆ど買えそうにありません・・。
Commented by nariyukkiy at 2005-08-30 20:31
> so_melancholyさん
JKTうらやましい・・・。
今期はどこで何を買おうか悩み中です。


<< Summerアンセム 上海を思い出す >>