District UA、それは悪魔のささやき

ユナイデットアローズ、クリエイティブディレクター、粟野氏肝いりのセレクトショップである、ディストリクト。

今期デビュー、人気沸騰のクリス・ヴァン・アッシュをはじめ、ドリス・ヴァン・ノッテン、国内セレクトショップ(都内)ではBNYと並んでギャルソン・オム・プリュスも扱っていたり、ジンターラの別注シューズ、kolorなど元PPCM系の上質ドメスティックブランド、サイにノリ・コイケに、もちろんオリジナルもかなり充実。

もう、ほしいもののオンパレードです。coeurも扱ってますね。
まえ、本店でほしかったのが無かったときにここで買いました。そーいや。

やばいです。
俺の給料、もって行くきです。

最近びじんのおねーさんが店員に増えて、ますますやばいです。
ナンバーナインも美人店員につられていろいろ買っちゃった私ですから。

まあ、それはさておき、いまここにほしいコットンパンツ、あるんですよね。
スーツ価格の。

スーツ買おうよ、おれ。
いや、パンツ買っちゃえよ。

悪魔と悪魔が相談しています。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-09-04 23:20 | fashion


<< ま、親善試合ですから 久々にロリポップソニックを聴く >>