District UA、それは悪魔のささやき

ユナイデットアローズ、クリエイティブディレクター、粟野氏肝いりのセレクトショップである、ディストリクト。

今期デビュー、人気沸騰のクリス・ヴァン・アッシュをはじめ、ドリス・ヴァン・ノッテン、国内セレクトショップ(都内)ではBNYと並んでギャルソン・オム・プリュスも扱っていたり、ジンターラの別注シューズ、kolorなど元PPCM系の上質ドメスティックブランド、サイにノリ・コイケに、もちろんオリジナルもかなり充実。

もう、ほしいもののオンパレードです。coeurも扱ってますね。
まえ、本店でほしかったのが無かったときにここで買いました。そーいや。

やばいです。
俺の給料、もって行くきです。

最近びじんのおねーさんが店員に増えて、ますますやばいです。
ナンバーナインも美人店員につられていろいろ買っちゃった私ですから。

まあ、それはさておき、いまここにほしいコットンパンツ、あるんですよね。
スーツ価格の。

スーツ買おうよ、おれ。
いや、パンツ買っちゃえよ。

悪魔と悪魔が相談しています。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-09-04 23:20 | fashion | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2221525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-09-05 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-05 15:21
「・・・天使のうたは、聞こえない」
さて、元ネタがわかったあなた、友達です。
電脳通信しましょう。
Commented by so_melancholy at 2005-09-05 17:21
District、いーですよね。
coeur ripeを買ってみたいと去年から思っています。
あとNorikoikeのニットも。

あー、買い物したい・・泣。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-06 00:38
ripeは2型持っていますよ。
うちにはcoeurが20個はあります。確実に。

家中も帽子好きなんで、誕生日に親にもあげていたら、いつのまにか帽子の山。あはは。
Commented by so_melancholy at 2005-09-06 03:14
すげー。
僕は5,6個買って全部人手に行きました・゚・(ノД`)・゚・。
だって結局似合わないんですよ・・。

でも、今年こそずっと使えるやつを買ってやろう、と思いました。

昔オーダーとかやってたみたいですけど、
今もやってるんですかね?
Commented by nariyukkiy at 2005-09-06 19:16
> so_melancholyさん
今はオーダーはやっていないらしいです。かわりに趣味ラインでripeやっているとか。
ちょっと前までは洋服もやっていたのですが、帽子に専念するとかでやめちゃいましたしね。でもデザイナーさん、この間自分とこのポロシャツ着てました。気に入ってるなら作ってくれていいのに・・・。
Commented by so_melancholy at 2005-09-07 23:51
お返事ありがとうございます。

そうですかー・・。残念です。

そういや服もやってましたねー。
でも僕的には帽子に専念して欲しい気もします。

いつも恵比寿~代官山間移動のときに素通りしてますが、
今度こそは本店に入ってみよう、と心に決めました。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-09 11:59
>so_melancholyさん
coeurのニットはかなりの名作でしたけどね~(涙)
ちゃんと3色買いすればよかったと後悔(おい・・)


<< ま、親善試合ですから 久々にロリポップソニックを聴く >>