ipodたんを

修理に出しています・・・。

悲しいです。

前アメリカの記事で、初代ipodが壊れて新しいipodを買いに行った人が、古いipodを下取りに出せなかったというエピソードがありましたが、そんな気分。

第3世代ipod、ホイールとボタンが離れていてすきなんですよね。
バッテリーの持ちは新しいやつのほうが持つし、ipodなの?(じゃない、ipodnano)買っちゃおうか一瞬迷いましたが(2Gでいいからほしい・・・)

この子は手放せませんね。

おかげで食欲もありません。
ってか、ちゃんと食べよう。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-09-11 12:02 | sunday people | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2236387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-09-11 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2005-09-11 22:51
私も先週の金曜に修理の運送屋が取りに来て修理中です。
工場でうちの子とお会いしてるかもw
nano、欲しいです~!!友人がminiからnanoに変えててもう直ぐ届くって聞いたら私も欲しくなって着てます!!もうちょっとお金と心にゆとりがあれば買ったのに~!!
Commented by nariyukkiy at 2005-09-12 17:00
>kagiさん tokyo-girl-1999さん
ナノ欲しいですね。職場の近くにアッポーストアありますからね・・・危険。

>工場でうちの子とお会いしてるかもw
音楽データが逆になって帰ってきたら面白いのに。
修理でシャッフルw

Commented by jet_stream1982 at 2005-09-12 22:34
iPodくんよ、バッテリー高すぎだよ‥。
ナノくんは、しょっちゅう行方不明になりそうな予感。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-13 11:24
>くいしんぼうさん
アッポーケアに入っているから、おそらく無料交換のはず・・・。
ipodなの?は薄いですからねー。胸ポケですねー。


<< 買い物したい。 選挙と義理と哀愁のサッカー >>