買い物したい。

YoujiYmamamotoHommeのスカートパンツ。
ラフかDiorでジャケット

Number(n)ineのデニムとかもけっこういいかんじだった。
ギャルソンシャツのニットとか、Caseyのパンツとかkolorとかcoeurとか、
Youjiのかばんもかっちょよかった。
コズミックワンダーの新作も気になるし・・。

やばい。財布の中身ないのに、欲しい欲しいほしすぎる・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-09-13 16:28 | fashion | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2241670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from tokyo-style at 2005-09-15 14:13
タイトル : 物欲の秋
そろそろアウターも色々、雑誌に掲載されてたりこちらの方のこんなブログを見て私もアウター欲しくなってきた~!! とそんな時、COMME des GARUCONS×MONCLERがWネームでダウン出すらしい~!!11月に発売予定で11パターン位あるらしいがレディースもあるのかな~!かなり興味ありの品物だわ~!! それにドゥーズィエムクラスのキャメルの乗馬ブーツとやらにも惑わされてます・・。 あ~~っ!!物欲の為今日も働くわ!!... more
Commented by greencity5115 at 2005-09-13 16:33
こんにちわ。突然のコメント失礼いたします。
タイトル、SUPER CARですよね?わたし大好きです。いいですよね。解散しちゃったけど(涙)
リンクさせていただきました。さしつかえなければ、よろしくおねがいします。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2005-09-13 22:02
秋物が欲しくなる今日この頃ですよね~シミジミ
私も欲しいモノだらけでやばいです!!
でも一番欲しいのはまずは財布の中身です~!!
Commented by nariyukkiy at 2005-09-14 10:39
> greencity5115さん
遊びに来てくれてありがとうございます。たいしたことかいていないけど、覗いてくれるとこれ幸い。音楽の話もたまにありますので。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-14 10:40
> tokyo-girl-1999さん
ギャルソンの店員はこーいうときほぼ悪魔ですからね。「これいっときましょう!」って、むりむり。。。
ジャケットだけで何着勧める気だ・・・。かねねーよー。


<< Jリーグオールスター ipodたんを >>