桜島

a0028025_17133157.jpg

桜島との間には錦江湾。
気持ちいい。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-09-22 17:13 | sunday people | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2261906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しげちゃん at 2005-09-22 20:30 x

ここが、長渕の聖地でつか。

Commented by jyouhokutoukyou at 2005-09-22 21:19
凄い景色ですね~

あと、携帯の画像が綺麗ですw
Commented at 2005-09-22 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jet_stream1982 at 2005-09-23 09:59
なんか桜島ってかっこよさがありますね!!
どうだ!!おれが怒ったらどうなるかわかってんだろうな!!みたいな・・・。
Commented by fctokyo12 at 2005-09-24 16:57
よく撮れてるなぁ。
見てて気持ちいいですねー!
Commented by nariyukkiy at 2005-09-25 22:54
>しげちゃん
そうっす。あの麓でコンサートやったはず。父親が見に行こうかなやんでた。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-25 22:56
> jyouhokutoukyouさん
携帯のカメラも侮れないですよね。
これから夕方という時間、いい天気でしたよ。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-25 22:57
>かぎさん
あはは、ぜひ行ってくだされ。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-25 22:58
>くいしんぼうさん
最近はあまり派手に噴火してないみたいですけどね。
でもこれだけどかーんと、都市の前に立っている活火山ですからね。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-25 22:59
> fctokyo12さん
気持ちいいですよ。
鹿児島市内は、どこからでもこのでっかい桜島がみられるのですが、ここはちょっと郊外の公園からです。
ちなみにがけの下は海ですよ。


<< 帰ってきました。 ルーカス負傷だったのか・・・ >>