ファッションバトンPRO

ファッションバトンPRO




Q1■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

中学生の頃かな?多分。
とりあえずリーバイス501と、ナイキの靴がほしかった。


Q2■今までにしてきたファッションを教えてください。

中学、高校  親の買ってきたものメイン。GAPもあったかな
高校生    上+アウトドアファッション ノースフェイスのマウンテンパーカとか、パタゴニアとか、アメリカから通販してた。
~20歳  アバハウスとヒロミチナカノ。あとシンイチロウアラカワ。 バイトしはじめて、お金が増えたんよ。
~23歳  一番すきなのは ナンバーナイン でも、あんま買えなかった。Tシャツとか、デニムだけよ。あとシャツとか。ギャルソンとかにも手を出し始めた。やばいやばい。
~現在  coeurの帽子にあわせて。ギャルソンとヨウジ、がメインだけど、Diorとかコズミックワンダーとか。地味に「ファーストコレクション好き」で、チャラヤンとかV&Rとかクリスヴァンアッシュとか、初コレクションのアイテムは買っちゃったり。
    
    
Q3■よく買うブランドがありましたら教えてください。
 Comme des garcons,MARTINMARGIELA,DiorHomme,Number(n)ine,coeur,
Y-3,Youji Yamamoto,Kris Van Asshe,CosmicWonderJeans,Victor&Rolf,Hussain Charayan、MIHARA YASUHIRO,Shinichiro Arakawa辺りが今うちによくある。着てる。
 

Q4■今までファッションにかけたお金はいくらくらいですか?

考えない。ってか、ほかのほしいものは2万でも悩むのに、なんで服だと悩まないんだ、俺?


Q5■今までで一番高かった服はなんですか?

シャツならVictor&Rolfのかな。6万位するんじゃん?(ファミセで買ったから、そんなにしてないけど)、要はあんま高いもんは買わない。じゃない、買えない。こわくて。考えたくない。こわくて。


Q6■今持っている服と靴の数をおしえて下さい。

、、、たくさん。coeurの帽子は20個を超えたのは確かです。


Q7■持っている中で、特に気に入っている服はどんなものですか?

NUMBER (N)INEのデニム(REDISUN期のブーツカットとラメデニム)
NUMBER (N)INEのエプロンスカートつきパンツ(REDISUN期。かっこいいっす)
CDG HOMME PLUSのカーディガン。ボタンじゃなくてフックで留めるの(2000AW)
CDG HOMME PLUSのドッキングシャツ(2000AW 最高にかっこいいシャツのひとつだと思う)
CDG HOMME PLUSのスカートパンツ(2004AW 見た瞬間、値段とかどうでもいいから買おうと思った。)
DiorHommeのピンクパンツ・ブラックパンツ(2005SS、形は一緒で色違い)
Y-3のクロップト・ジャージ(2004SS~ 2個持ってる。家にいるときの必需品。コンビニにいけるパジャマ)
マーク・ジェイコブスのスニーカー(アディダスっぽいやつ)
ミハラのブーツ


Q8■今までで一番失敗した買い物はなんですか?

※中学生のときに買ったTシャツ。3日でへたれた。かなしかった。
※Y’sのセットアップ。俺よか父のほうが似合ったため、召し上げられた。
※ズッカのシャツとナンバーナインのシャツを売ってしまったこと。今ほしい・・・。
※ってか、失敗なんて当たり前。

Q9■好きな色・柄・素材はなんですか?

色 : BLACK、BLACK、BLACK。今年はBEIGE気分もある。
柄 : 無地かなあ。
素材 : あんま考えたこと無い。タキシードクロスかな。


Q10■どのくらいの頻度で買い物しますか?

買うときどかっと買う。あとはちょこちょこ。
・・・いつでもじゃん。

Q11■好きな異性のファッションは?
かわいい女の子なら大歓迎です。
あえて言うなら、ギャルソンとマルジェラかな。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-09-26 01:11 | fashion


<< ジョウネツ 帰ってきました。 >>