不思議な時間

昨日の夜、19時半ごろパン屋に行ったら

「焼き立てだよ~」といわれました。

さらに「今からムサカ焼くから1時間後に来てね~」ってわけで、夜ご飯は1時間後に決定。
1時間後に行ったらこれからオーブンに入れるところでした。

で、お酒を飲みながら(カールスバーグ@レッズのスポンサー様です)待って、玄米バターライスとムサカ、黒糖焼酎を何杯かのんで、パンを買って帰宅。

不思議な空間でした。あーあ、なくなっちゃうのか。。。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-09-28 20:33 | sunday people | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2276816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jet_stream1982 at 2005-09-29 17:05
よるにパンが焼きたてってめっちゃ人気なんでしょうね‥。
Commented by nariyukkiy at 2005-09-29 19:08
> くいしんぼうさん
うーん、そうかもしれませんが、、、基本的に12時開店、パンが焼きあがるのが15時という超マイペースショップでしたから。
この日食べた夕飯も「今日はこれ作るけど、たべてく~?」ってかんじでしたよ。なんか面白くて、そこがいいんですけどねw
Commented at 2005-09-29 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< CLグループリーグのビッグゲーム ジョウネツ >>