秋晴れ、散歩、家事

今日は平和な一日でした。
洗濯、朝食、掃除。
そのあと散歩。
帰宅前にパン屋で最後のフォカッチャを買って。
ちょうど焼き立てで、ワインもご馳走になり、かわいい女の子(4歳?)に見送られて帰宅。
帰宅後はアイロンかけ。

ほかにもしたけどその辺は省略。
人に会うのも悪くないけど、1人でふらっとできる週末は、けっこう好きです。




coeurについて。

かれこれここで帽子を買うようになって7シーズン目くらいですかね。
大概の帽子の形は持っているけど、今期はニットキャップ気分。
そしてcoeurもなかなかナイスなニットキャップを出してました。

ハットは、一個いいのがあったけど、例によって?ripeラインなので買うのに決断を要します。。。
店員さん(もちろん顔見知りのお姉さんです)には「その帽子似合う人少ないからそう簡単には売れないですよ」と断言してました。

まあ、ここのいいところはセールストークの下手さ(うそとお世辞が下手)なので、そういわれるとほっとしますね。あー、でもかっこよかったなあ・・・。とまあ、お姉さんと雑談をして、あの時買った帽子がどーの、今度はこういうの作ってだの、そんな話をしてきました。

しかし、ラビットファーのフェルト地を2枚重ねにして、剥いでハートの形のパッチワーク。
贅沢ですね。かっこいいですね。うむむむ。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-10-03 00:27 | sunday people


<< サッカー三昧 久々に観戦東京戦 >>