経験バトン

勝手にやってみました。



◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。

・入院 ○ 盲腸で中学受験をふいにした。おかげで青高にいけたからよし。
・骨折 ○ 1階分飛び降りて、そのあとひびの入った足をコドモにがんがん蹴られた。ひどいよ蘭。
・献血 × やるきない。貧血気味だし。
・失神 × ないない。
・結婚 × それはちょっと。
・離婚 × 先立つ結婚してない。
・フーゾク × 興味ない。
・しゃぶしゃぶ ○ 食べ放題好き☆また行こうぜ太郎。
・エスカルゴ × たぶんない。
・万引き × 人に万引き犯に仕立て上げ、あまりに周りが信じたときは笑った。
・補導  × されません。いいこですから。
・女を殴る × 女の子を殴るなんて、考えられん。
・男を殴る ×  あんまり記憶にない。平和主義万歳
・就職 ○ たぶんしてる。
・退職 × まだクビにはなってない。
・転職 × やってもいい。
・アルバイト ○ われらが春4セブンで5年間くらい。バイトだか、サークルだかはむずかしいね、セブンの皆様。
・海外旅行  ○ そんなに行っていません。行ったことあるのは、中国(上海のみ)、タイ(ハジャイ)、シンガポール、イングランド(リバプール、ロンドン、ランズエンドとか)、フランス(パリとその近郊のみ)、クロアチア、スロヴェニア、ボスニア・ヘルツェボヴィナ、オーストリア(ウィーンのみ)。、またアドリア海は見に行きたい。
・ギター × ムリ。
・ピアノ ○ 弾けなくはない
・バイオリン × ない・ 
・メガネ ○ メガネ男子です。
・コンタクト × 居眠りができないからパス。眼科でおだてられても(あんたメガネかけないほうがかっこいいわよ)パス。
・オペラ鑑賞 × たぶんない。
・テレビ出演 ○ 小学校のときニュースのインタビューでばっちりでてた。この間の情熱大陸@菊地成孔でうつってた。
・パチンコ × ギャンブルはやりません。
・競馬 ○ 会社の仕事で競馬場に行ったついでに。竹豊にかければ損はしないということを学んだ。
・ラグビー ○ けっこう楽しい☆小学校のとき週一でやってた。
・ライヴ出演 △ オーディエンスとして。 
・合コン ○ メリットはあまりないあまりないけどね。新歓って合コンみたいなもんじゃない?そーいや。
・北海道 ○ スキーと温泉。ロックとジンギスカンと味噌ラーメン
・沖縄 × ない。
・四国  ○ 住んでた。松山はいい町です。
・大阪  ○ 住んでた。今でもたまにいく。たこ焼きねぎやきイタリアン。おいしいものいっぱい。
・名古屋 × 常に通り過ぎる。
・仙台  × 北はいかない。
・漫画喫茶 ○ 北海道で待ち時間に。漫画読みまくったな。
・ネットカフェ △ さいきんの漫喫はネットあるしね。 
・油絵 ○ もちろんみるほう。
・エスカレーターを逆走 ○ 酔っ払って一回。忘れ物して一回
・フルマラソン × ホノルルマラソン走りたい!!長距離派です。
・自動車の運転 ○ MT。この間運転したら死ぬかと思った。あ、ATは問題ないですよ。
・バイク運転 × 寒いじゃん。
・10kg以上減量 × 減量する必要性がありません。勝手にやせたし
・エステ × 行ってみたい。
・交通事故 ○ 中学校のとき、女の子に見とれていたら自転車が車にはねられた。しかも逃げられた。いまかんがえてみるとひき逃げじゃん。
・電車とホームの隙間に落ちる × 
・お年玉をあげる △ 去年かな中島みゆきの「夜会」のチケットあげた。バカ高かった。
・ドストエフスキー ○ 『賭博者』が好き 
・大江健三郎 × 途中で挫折 
・ゲーテ × てげてげ
・一万円以上拾う ○ セブンでバイト中に2万拾った。山分けした気がする。
・一万円以上落とす × そんなバカじゃありません。
・徹夜で並ぶ × 朝一のバスで行って、7時くらいからタワレコのインストアライブのために並・んだことはある。その日の夜のね。城のミーティングは当然サボった。
・金髪 × 俺の黒髪はかっこいいぜ、なるちゃん。
・ピアス × 興味ない。いたそう。人にあげるのは好きだよ、ピアス。
・50万円以上の買い物 △ 洋服マイシーズントータルすると・・・。考えないようにしよう
・ローン × 手を出したらとまらなそうだから。
・両国国技館 × 外から見たことならある。
・日本武道館 ○ ミスチル見に行ったけど、なにか?あ、あとYUKIも見たね。
・日清パワーステーション × 行くとしになったらつぶれてた。これ作った人の歳がばれるね。
・横浜アリーナ ○ ジュディマリ、WIRE、AIR、けっこういってるね。
・東京ドーム ○ ジュディマリの解散コンサート。ストーカーのおまけつき
・神宮球場 ○ 母校の目の前です。
・日産スタジアム △ 今度リバプール見に行くよ。味スタならよく行きます☆
・ラヴレターをもらう △ 付き合っていた人の手紙はラブレターじゃないのか。
・手術 ○ だから盲腸。
・選挙の投票 ○  義務
・イヌネコを飼う × 猫になりたい
・一目ぼれ ○ 常に。
・幽体離脱 × 出来ません。
・前世の記憶 × 前世はなんだったのかねぇ。
・ヨガ △ たまにベットの上で
・ヴォイスチャット × めんどい。みんなPPTかってね。
・先生に殴られる × 悪い子じゃありません。
・廊下に立たされる ○ 日本語のわからない小学校熱血バカ教師のせいで。てめーのまちがいなのに。これ以降教師は信用してない。しね。
・徒競走で一位 △ 何位だったか記憶にございません。
・リレーの選手 ○ ある。
・メルヴィル × なにそれ。
・妊婦に席をゆずる × 基本的に電車じゃたってるし。
・他人の子どもをしかる ○ 高校のとき、図書館でガキンチョ怒ったのを皮切りに、なんども。
・20過ぎてしらふで転ぶ × 躓くけれど、転ばないっしょ、普通。
・コスプレ ○ 毎日ビジネスマンのコスプレしてる。 
・ジャケ買い ○ じゃなきゃCD1000枚以上もないでしょ 
・同棲 ヒミツ いや、してないって。 
・ストリート誌に載る × 載りません。
・2メートル以上の高さから落ちる ○ 体育館の2階から飛び降りるの。あれ楽しい。
・ものもらい ○ ほしくないのに。 
・学級委員長 × 陰の支配者。
・ちばあきお × しりません。
・ちばてつや × あしたのジョーとかかぁ。
・岡崎京子  ◎ 人生、この人がいないとだめだね。
・南Q太   ○ あんま好きじゃない。 
・治験 × 友人がよくやってたなあ。
・へそピアス × 意味ないじゃん
・刺青 × いたそう。
・ナンパ △ 大学受験の帰りに。その子受かってないし・・・。(以下略)
・逆ナンパ × 歓迎します。
・蒙古斑 × ってなに。
・出産 × 娘ほしい。
・コミケ × 従妹が一時期はまってた。 
・飛行機 ○ よくつかいます
・ディズニーランド ○ この前いったよー。この前っていつだか忘れたけど。
・一人暮らし ○ してます。
・スキー ○ 歩くスキーが好き。
・スノボ × 別にしたくもない。 
・サーフィン × やりたい。
・フジロック × 風邪でダウン
・異性に告白 ○ そりゃーねぇ。
・同性から告白される × オトコに興味ねえ。。
・中退 × ないね
・留年 ○ したけど、なにか?高校で単位落としかけたけど、それは話が別か。
・浪人 ○ という名の遊び期間。
・酔って記憶をなくす ○ なくしたらしい。
・出待ち × サイン会は行ったことあるけど。
・飲酒運転 × ゴールド免許間近。でもこの間のあれはウイスキー飲んだあとだったね・。・
・公文式 × ない。
・進研ゼミ ○ けっこうよかった
・結婚式に出席 ○ そりゃね。それなりに楽しいよね。
・葬式に出席 × 幸せなことに、ありません。 
・親が死ぬ × 健在です☆
・喪主 × 嫌だよ。
・保証人 × なりません。
・幽霊を見る × 城の倉庫にいるらしい。見たい。歓迎!でも俺の左肩にもいるらしい。和夏!そっから降りなさい! 
・UFOを見る ○ 義兄と麻衣子と蔵王でみたね。
・先生を殴る × 多すぎる。殴りたい先生は。
・親を殴る  × ない。
・犯罪者を捕まえる × ないない。
・ケーキを焼く ○ 作れます。
・歌舞伎 ○ 高校で見たのは狂言だっけ?
・三島由紀夫 ○ いいよね。
・尾崎豊 ○ 15の夜。
・ビートルズ ○ 原点
・怪我痕 ○  ココロにいやというほど。
・サイト運営 ○ これは?  
・キセル ○ 昔は地下鉄フリーパスかと思ってた。
・読経  × ないない。
・食中毒  × 後輩がセブンで廃棄食べてなってた。はんぺん。
・無言電話  × 必要ない。
・ピンポンダッシュ × バカみたい。 
・決闘 ○ ウルティマでやったことある。
・踊り食い ×福岡行って食いたいね。
・同人誌 × 漫画かけない。妄想癖ない。
・ドラクエ ○ やりましたねぇ。
・FF ○ あ、返してないや、ソフト。
・ガンダム ○ 知らない男はきっとオトコじゃない。

多すぎ。2*年も生きれば、たいていのことは経験してるね。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-12-10 15:33 | sunday people


<< 松山に散る。 今年の誕生日は >>