Men In Skirts

Men In Skirts

ファッションとしてのメンズスカート。

とかいうと、やっぱりおかしい、とか、違和感が、とかそんな声が聞こえてくるわけですが、僕は非常に好きなわけです。

実際、Number(n)ineででていたスカートは購入しているわけだし、スカート付パンツは2本も持っていたり。

もっとも

a0028025_22583826.jpg


これは文句なしにかっこいいですね。(Dior Homme)

a0028025_22594776.jpg


こんなのも、最強にかっこいい(Youji Yamamoto Pour Homme)

別に流行らなくてもいいけど、あっていいとおもうんですね。

ってわけでこの本ほしい・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-12-16 23:01 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2853151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuya-aa at 2005-12-26 16:46
はじめまして、リンク張らせて頂きました。
スカートは挑戦しようと、yohjiさんのを試着したら、全然似合いませんでした。でも巻きスカートには、いつか挑戦したいと思います...。

どんな本ですか?リンク切れしてます...。
もしかして、先月号のhfに載ってたやつですか?
Commented by nariyukkiy at 2005-12-27 00:18
>takuya-aaさん
はじめまして!
ラフ好きなのですか。俺はラフ=フード(パーカとか、フード付シャツ
が好きです。

本は。リンク直しましたがHFにのってたやつです~。


<< comme des garco... ジェラードと倉内さん。 >>