comme des garcons homme plus 2006SS

さて、寒い寒いといっている、今年一番の寒さ。

しかし、洋服は既に春夏モード全開。
今度の春夏は、圧倒的にギャルソンモードです。

a0028025_234598.jpg
こんなにど派手にローリングストーンズのリップ&タンですけど。

やっぱりこのジャケットかしらね・・・。(シャツも、意外とはまりそう)
a0028025_235824.jpg

俺はTシャツ&スウェットは似合わないからスルーかなぁ。。でも青赤のリップ&タンはいいかもしれません(笑)

ロックなかんじですけど、全身、というよりはひとつをドカーンと目立たせて着たいかもしれません。

いちおう、ほかのブランドではクリス・ヴァン・アッシュあたりを狙ってますけどね。Diorは今のうちにデニムかっとかないとな・・来季は丈短いし・・・。
ギャルソンでおなか一杯楽しめそうな予感・・
[PR]
by nariyukkiy | 2005-12-16 23:09 | fashion | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2853221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2005-12-19 02:46
超カジュアル派のあたいはこのTシャツ、スエットかなり気になる感じで一番小さいサイズで調達したい気分ですw
2006SSでプラダのサンダルが気になって気になってもう来年の赤字予想。。
Commented by nariyukkiy at 2005-12-19 16:21
>tokyo-girl-1999さん
スウェットはかなり人気みたいですよー。
でも青赤R&TTシャツは買っちゃうかもw
あ、もちろん赤字ぎりぎり・・。
Commented by j-stylecom at 2005-12-19 23:42
狙いはevergreenですか?僕はベタに赤青のタンジャケで行く予定(笑)
Commented by jet_stream1982 at 2005-12-20 00:42
みんなあっかんべ~!!の服着てますね(笑)
なんだかおかしいですっ♪
Commented by nariyukkiy at 2005-12-20 09:57
>j-stylecomさん
ジャケットはevergreenで、シャツでタン×ドットにしようかと。あと青赤タンTですかね。plusって、結局見てみたら結構いいんですよね、なんだかんだいっても。
Commented by nariyukkiy at 2005-12-20 09:58
>くいしんぼうさん
上下ではスタッフも着ないといっていました・・・。
ローリングストーンズのミックジャガーならきれるかも・・・。
Commented by so_melancholy at 2005-12-21 18:11
こんばんわっ。

来期は久々にプリュス買いたい気分です・・(=_=)。
HFに載ってた手書き風のメッセージ柄シャツと、
ドッキングJK、スリッポンなんかが気になってます・・。

キャッチーなものには惹かれないと決めていたのですが・・(笑。
Commented by nariyukkiy at 2005-12-22 01:32
> so_melancholyさん
さりげないものとしては、俺はなんだかんだいわれているクリスにいっとこうかと。目指せダンディーですね。


<< 洋服バカ Men In Skirts >>