人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラードと倉内さん。

さて、平日の夜だというのに集まった43000人。

もちろん、僕はLiverpool FCを応援しに行きましたよ。
席は2階で、会場がよく見渡せるけど、さすがにKOPと一緒に大応援、という場所ではありませんでした。残念。

結果は皆さんご存知の通り、3-0で圧勝。サプリサは開始直後の目が覚めるようなクラウチのゴールで、寒さ100倍だったようです。

しかし、レッズの攻撃はすごかった。たまにすかすけど、大体が正確なパスワーク、クラウチという、でっかいのがいるのにポストプレーではなく、なぜか足技で決まっていくシュートシーン。

2点目のジェラードはもうすばらしかった。

まあ、もうちょい相手が強かったほうが見てて楽しかったと思うけど、十分堪能できました。

ジェラードと倉内さん。_a0028025_2323583.jpg






※2階席で、ユルネバ歌えなかった・・・。タイミングわからないねえ・・・。でも、外人のにーちゃんがコールリーダーやってて「リ~バプ~(ル)♪リ~バプ~(ル)♪」をコールしてました。ありゃおもしろかった。けど、おかげでにーちゃんジェラードのシュートをみのがしかけたけどね・・・

※後ろにいた4人組くらいの海外サッカー野郎がうざかったー。「ルイガルはできるやつだよ」ってそりゃお前よか全員できるよ。あと、解説したかったら「鬼」の一言で片付ける頭の悪さをどうにかして来い。じゃなきゃ、家で自慰ウイイレでもしてろ。

※隣のにーちゃんはサプリサをさりげなく応援していた。まあ、いいけどさ。じゃあ、ジェラードがシュート決めて喜ぶな。悔しがれ。

※応援とか、試合を見るのなら、FC東京のほうが楽しい・・。

※トヨタカップ、真冬の夜に見るには寒すぎます。明確なGOAL裏作って、立って観戦させてよ・・・。

まあ、なにはともあれ、1999年から応援している、LiverpoolFCを、やっとこの目でみれたってのはうれしい限り。今度はぜひCLかプレミアに見に行きたいですね!
by nariyukkiy | 2005-12-15 19:20 | Footballiloveit


<< Men In Skirts この間のビール工場で教わりました。 >>