洋服バカ

やばい。

ギャルソンの記事書いてから、服欲しくてしょうがない。

だめだめ、春夏まで待ちなさい。

でも、。。。悪魔がささやく・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-12-21 12:19 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2881379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふなふな@悪魔 at 2005-12-21 21:38 x
そんなときは買いましょう。
年末調整とか無いんですか(笑)
ま、ひとまず路面店!!
するってーと、セール無縁のナイスなアイテムとかあったりして。
ポロっと買うとやっぱルンルンで。
ささ。
行きましょう。
この3連休。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2005-12-22 00:17
とりあえず買っときましょ~w
Commented by nariyukkiy at 2005-12-22 01:01
>ふなふな悪魔さん(@は省略してみました)笑)
3連休。アオヤマ方面には行ってしまうかと思われます。
ってか、路面店情報、じらされてさらに・・・。
悪魔だ・・・。年末調整は、、、ありましたよ。ええ(笑
Commented by nariyukkiy at 2005-12-22 01:02
>tokyo-girl-1999さん
う、気がついたら悪魔が2人に・・・。
お気に入りの帽子屋、coeurの店員さんも小悪魔モードなんてすよね、今。(いつもはいい人なのに・・・)
ああ、悪魔の誘いはかくも魅力的なのか・・


<< 天皇杯とか代表とか comme des garco... >>