2005年のおもひで(ライブじゃなくても)

さてはて、お節もひと段落。ちょっと休憩に人のPCから今年最後の更新を。

<お仕事とか>
会社に入って3年目。
なかなか思うように仕事が出来なかったり、仕事が実績に反映しなくて、嫌気もさすこともあったこともあるし、実力が単に伴わないだけかもしれない。

そう思いながら、それでも進んでいくしかないし、あきらめちゃったりしたら、本当にそこまでだし。

別に会社にこだわる気も無いけど、初心を忘れずに、来年も仕事をしていければと思う。

<生活とか>
このブログを見てる友人たちからは「遊びすぎ」「お金のある大学生でしょ本当は」「おまえさあ、いつの間にそんなに酒強くなったの?」「誰よこれ!(友達だよ、友達!とブックレットサイズのカタログで殴られる)」と色々いわれますが、その実は、どーなんでしょ?
いや、皆様のお陰で楽しき1年でしたよ。

8月から1人暮らし。
なんだかんだでやっと生活のペースもつかめてきたし、料理やらなにやら、そーいうのが楽しくなってきた。遠くに旅をするのも好きだし、まだまだみていない世界を見るのも楽しみだけど、日常生活を、楽しく生きていければな。

あまり大きく変化を、というのは、そのときになってみないとわからないものだとおもう。だから、僕は毎日を生きていくことを楽しみたいし、その中でちょこっとずつかわっていければ、と思っています。(いや、変わり続けていかないと、結局はだめになってしまうのだけど。)
ただただ、過ぎていく毎日を、いとおしく思って生きていければ。
そのひと時を、皆様ともご一緒できれば。
そのためのsundaypeoplelifeだったりするので、来年も一つよろしく。

ま、自転車を買ったから、それで近場をうろうろしてみたり。
相変わらずサッカーやライブには行きたいし。
洋服は、、、あー、きっと買っちゃうんだろうな(苦笑)

2005年。
旅行もけっこうした。上海にいったな。北海道にも行った。大阪まで菊地さん追っかけたり、鹿児島に行ったり。けっこう日本を右往左往しているね。来年もやっぱり右往左往。その先でもっと面白い何かを見つけていこうっと。みなさん情報とか車とか予約とかよろしくね☆

とりあえず松山と福岡には行こう。あと温泉(笑)あー、ヨーロッパ行きたいなあ。

音楽。ますます色んな音楽を聴く一方で、よく聴くものの趣味はあまりかわっていない気もする。貪欲に。でも、20世紀の音楽を聴くのでも精一杯なんですけどね(笑)

keep on movin',the rolling stones gather no moss.

えーっと、英語のつづりが曖昧だ。英語も勉強しよう・・・。

手抜きなんて当たり前、いざサンデーピープルライフ。

ではまた来年~。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-12-31 16:47 | sunday people


<< 新年のご挨拶 ソウルセット! >>