新年のご挨拶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2006年、どんな年になるでしょうか。
W杯イヤーだってことで、やべっちFCでは今まで以上にロナウジーニョを応援しておりましたね。
ま、いいけどさ。スペインサッカー応援宣言に看板変えたほうがいいんじゃないですかね。

ロナウジーニョの妙技(ゴールバーに壁パス)は、高原が試合中に何度か決めている、という事実を見逃さないであげてほしかったです。

サッカーは今年もきっと昨年以上に見に行きたいと思っています。もちろんFC東京ね。
リバプールも見に行きたいなあ。なあ。なあ・・・。でも、海外サッカーばかりみているよりも、応援できる地元チームがある、ということの幸せのほうが格段にうれしいですね、うん。

今年は自転車で東京を走り回りたいと思います。今までの風景も、少しは違って見えるだろうしね。
いろんな音も聴きたいし、いろんな場所に行きたいし、着ていてわくわくするような洋服にも出会いたい。


やっと年賀状も書き終わったし、今年もよろしくお願いします。

手抜きなんて当たり前、といいながら手を抜かずに遊んで、動いて、上を目指します。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-03 16:58 | sunday people | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2956795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-01-03 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2006-01-04 01:35
あけましておめでとうごあじます~。
私は2005年に実は味スタまで自転車で行ってみようと計画したんですが一度も行かなかった。。今年は実行するぞ=3
Commented by fctokyo12 at 2006-01-04 10:43
新年おめでとうございます
味スタがある幸せを今年も味わいましょうね!!
Commented by nariyukkiy at 2006-01-04 13:03
>かぎさん
高原のすばらしい(試合中の)ゴールポストへのプレイは、もう二度と見たくないですけどね(笑)
味スタ行きますよ。

>tokyo-girl-1999さん
うちからだと自転車はちと遠いかな・・・(汗
小平も実家から車で30分くらいだしな(汗

>fctokyo12さん
この幸せはぜひモルツとともにありたいものですw
Commented by j-stylecom at 2006-01-05 11:38
旧年中はお世話になりました。
今年も是非宜しくお願い致します。

>着ていてわくわくするような洋服にも出会いたい。

そういえばしばらくそんな服に会ってないですね、、、
今年はそんな服に出会えるといいなぁと。
Commented by nariyukkiy at 2006-01-05 16:02
>j-stylecomさん
こちらこそよろしくお願いします。
そうですねえ。。。昨日セールに行っても、とりあえずスルーな気分でした・・・。


<< ずいぶん遅くなったけど 2005年のおもひで(ライブじ... >>