新年のご挨拶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2006年、どんな年になるでしょうか。
W杯イヤーだってことで、やべっちFCでは今まで以上にロナウジーニョを応援しておりましたね。
ま、いいけどさ。スペインサッカー応援宣言に看板変えたほうがいいんじゃないですかね。

ロナウジーニョの妙技(ゴールバーに壁パス)は、高原が試合中に何度か決めている、という事実を見逃さないであげてほしかったです。

サッカーは今年もきっと昨年以上に見に行きたいと思っています。もちろんFC東京ね。
リバプールも見に行きたいなあ。なあ。なあ・・・。でも、海外サッカーばかりみているよりも、応援できる地元チームがある、ということの幸せのほうが格段にうれしいですね、うん。

今年は自転車で東京を走り回りたいと思います。今までの風景も、少しは違って見えるだろうしね。
いろんな音も聴きたいし、いろんな場所に行きたいし、着ていてわくわくするような洋服にも出会いたい。


やっと年賀状も書き終わったし、今年もよろしくお願いします。

手抜きなんて当たり前、といいながら手を抜かずに遊んで、動いて、上を目指します。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-03 16:58 | sunday people


<< ずいぶん遅くなったけど 2005年のおもひで(ライブじ... >>