今日はセール!

と、いうわけで午後からお気に入りの帽子屋、クールへゴー。

今日がセールの初日なのです。
coeurは初日に行かなければ行けない理由・・・サンプル品が2~3000円という格安で手に入るのです!

過去を例にとると、、、
ブルゾン4000円(ラックには同じものがセールで15000円)
ラビットファーの帽子4000円(セールでも15000円)
コットンの3000円(棚には正規品が)

とまあ、なんともお得。これだけは帽子好きとしてはやめられないのです。

おりしも、恵比寿からcoeurの道で、デザイナーの木島さんとすれ違い、声をかけてもらった(様な気がしただけ?)し、まあともかく、今年も収穫でした。

で、femmeラインではあるのですが、ターバンにも、ネックウォーマーにもなるモヘア物を手に入れました。これ、今考えるとボタンでとめてネックウォーマーになるので、2つ買えばマフラーになるんじゃあないかと。

・・・明日もいこっかな。今度画像載せて自慢しまーす。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-07 21:44 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/2981518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2006-01-08 04:41
いいないいな~お買い物したい~!!
Commented by nariyukkiy at 2006-01-08 16:03
>tokyo-girl-1999さん
ルミ姉さんにはしたがっといたほうがいいですよ(笑
いっちゃえー。
Commented by mao_s_10 at 2006-01-09 00:41
みたーい、はやく画像のせて~。
Commented by kota at 2006-01-09 04:02 x
はじめまして◇
coeurのHPってないのかなぁって検索しててたどり着きました。
couer、いいっすよね!
ちらっと文章拝見させてもらったんですが、俺もスチャとオザケン好きで、文体もさらっとしてていいなって思ってついコメントしちゃいました。
couerのSALEって初日がいいなんてはじめて知りました。
俺も今度行こうと思ってるんですけど、SALEっていつまでかわかりますか?
それとcouerのHPってやっぱりないんですかね?

面倒なこと聞いちゃってすいません!がよろしければ教えてください。
Commented by nariyukkiy at 2006-01-10 00:27
>まおさん
あ、お元気でしたか?
今年もよろしくです。画像はしばしお待ちを・・。
Commented by nariyukkiy at 2006-01-10 00:30
>kotaさん
はじめまして。
coeurのHPは僕の知る限りないですね。mixiにコミュがあります(って、僕が管理してるんですけど)
coeurの帽子は既に30個を超えているはずです・・・。木島さんに「買いすぎ」っていわれたくらいですから・・・。

セールは13日まで、とありますが例年通りだと、14日が立ち上がりで、セールは並行してやっている気がします。
いや、coeurのセールはけっこう人気だから早めに行ったほうがいいとおもうのですけどね・・・。


<< 僕たちの中田(コ)がイスラエルに! ずいぶん遅くなったけど >>